竹ノ塚 美容院 美容室|ARROWS(アローズ)

  • お問合わせはこちら:03-3859-9922
  • フェイスブック
  • ブログ
7 / 7« 先頭...34567

8月ドレスコード決定~

こんにちはー(^O^)

 

8月も後半戦に突入します。

最近、暑さが和らいできているので、暑いうちに夏っぽいことをしておきたいですね。

さて、8月22日(土)ドレスコードDayのテーマが決まりました。

厳正なる抽選の結果・・・。

これに決まりました!

wpid-20150812034513.jpg

夏っぽいテーマです。

さわやかな服装といったらポロシャツみたいな

ただ・・・

 

 

 

 

wpid-20150815124302.jpg

集合写真がゴルフコンペみたいにならないように気を付けたいところですw

では、お楽しみにヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+ingドレスコードDAY\(^o^)/

7月のテーマは『ボタニカル』!

FullSizeRender (11)

+ingはこんな感じでした☆

みんな柄だと一気に華やかになりますね…笑

残りわずかですが、今月末までお得なケア商品キャンペーンをやっております。

お得な機会にぜひお買い求めください(*^^)v

暑くなってきたので、くれぐれも体調にお気を付け下さい!!

明日以降まだまだご予約に空きがありますので、お電話お待ちしております!!!!

【+will】ドレスコード【ボタニカル】

さてさて、25日(土)はボタニカル営業でしたー。

wpid-20150726120508.jpg ボタニカってみる(植物っぽいポーズ)

 

もっちゃんはエネルギー弾を習得したようです。笑

 

ジョジョ立ちのような芸術的なポーズには程遠い・・・orz

wpid-20150726120638.jpg 全員でボタニカってみる(勝手に作った造語です。そんな言葉はないです)

 

ワチャワチャしとります。笑

岡田さんの足が樹里の脚っぽく見えると樹里のはじけ具合MAX

 

最後は決めッ!

wpid-20150726120453.jpg

 

7月ボタニカルでした〜

来月をお楽しみに♪

 

 

 

明日はドレスコードDAYですよっ!

明日のARROWSスタッフは

でおまちしてます\(^o^)/

 

7月ドレスコードDAYは???

ドレスコードDAYも今回で1周年ですね。

記念すべき第一回目は

「アロハ」でした

ドレスコードDAY「アロハ」

IMG_1196[1]

 

 

 

 

 

今月のドレスコードDAYは

7月25日(土)

テーマは

「ボタニカル」

植物を使ったデザインですね。

夏っぽく行きましょー♪

お楽しみに(^O^)

 

 

 

 

 

シアバターについて

最近ではいろいろな商品に入っている

「シアバター」

COTAのアイケアトリートメント、セラスパトリートメント、クオリアなどに入っています。

今回はその注目され続けるシアバターの効果についてのお話

 

【シアバター4つの効果】

保湿効果

人間の皮脂と同じ成分であるオレイン酸をたっぷりと含んでいるため、保湿効果はとても高いといわれています。紫外線や乾燥が強いアフリカ地方で古くから愛用されています。

 

抗酸化作用

シアバターに含まれるトコフェロール(天然のビタミンE)には、高い抗酸化作用があると言われています。また、皮膚の保護や老化防止に効果があり、アンチエイジングとして有効的です。

 

紫外線対策

シアバターに含まれるケイ皮酸には、紫外線を吸収して熱として放出する効果があります。

7月、8月に強くなるUV-Bからの影響を受けずに済みます。

 

傷や皮膚炎を抑える効果

シアバターに含まれるトリテルペンアルコールやアラントインなどの成分には、傷や火傷の炎症を抑える作用があります。また、新陳代謝を促す働きがあり、傷痕、ニキビ跡の軽減にも役立ちます。

 

保湿だけでなく抗酸化作用、紫外線吸収などアンチエイジングに欠かせない効果が満載です

梅雨明けが近くなりUV-Bが1年で最も強くなります。

UV-B表面部分の細胞やDNAを傷つけるなど、生体への影響が強いのでしっかりと守っていきましょう。

 

 

 

 

 

 

ヘアケアと一緒に頭皮ケアもできちゃうオススメなトリートメント

 

セラスパトリートメントは頭皮ケア用(頭皮環境を改善したい方)で作られているのでもちろんですが

紫外線対策やエイジングケアとしては、アイケアトリートメントを頭皮につけてマッサージがオススメ!

実はヘアケア用のアイケアトリートメントも頭皮に使用してOKなんです!

リーフレットにも書いてあります↓

wpid-20150716120726.jpg (下の方にスキャルププロテクトケアとあります)

 

シアバターで紫外線対策・抗酸化作用・保湿

他にも抗糖化作用と頭皮のダメージ対策に

頭皮の老化を防ぐことで白髪予防にもなるんです。

今までアイケアを使っていたけど髪にしか使っていなかった方

頭皮ケアにも使っちゃいましょう!

 

7月はキャンペーンをやっているので

ポンプサイズor詰め替えサイズのシャンプー&トリートメントのセットで購入いただくと

image (19) トラベルサイズがもらえちゃう♪

旅行に、ジムに使いやすいサイズ

是非この機会に♪

6月のドレスコードDay

更新忘れていました・・・。

6月も、もちろんやりました。ドレスコードDAY!

(告知を忘れてしまってすみません)

今回は、「マリンボーダー」でした。

オーナーの快気祝いと6月バースデイスタッフという事で

近所の沖縄料理屋さん「はいさい」にて

wpid-20150703023523.jpg みんなで

 

wpid-20150703024624.jpg ハッピーバースデー!!

 

 

 

か~ら~の~

 

 

 

wpid-20150703025222.jpg!!!!!!!

お決まりのパターンでした(笑)

 

 

wpid-20150703025616.jpg6月生まれの3人で

 

今月は忘れずに告知します

 

 

 

 






PAGE TOP